ネットビジネス 副業 失敗 まとめ

ネットビジネス 副業 失敗 まとめ

Top > 話題の商品 > 【危険!?】阿部ダイジロウのTHE CREST(ザ・クレスト)まとめ

【危険!?】阿部ダイジロウのTHE CREST(ザ・クレスト)まとめ

情報業界荒らした阿部ダイジロウ氏とマスターマップで炎上した岡芹史郎氏が手掛けるTHE CREST(ザ・クレスト)とは?

投稿者名:アベダイジロウ

カテゴリ:話題の商品

編集

THE CREST(ザ・クレスト)を買ってはいけない5つの理由

1.阿部式せどり塾の黒歴史


・目玉となるツールがまともに機能しない。
・配送代行先の倉庫が正常に機能していない。
・大手古本屋(ブックオフetc)でせどり禁止にされている。

出典:http://minatwo.net/?p=76


クレジットカード会社に詐欺認定。
地方新聞の4コマで取り上げられる。

出典:http://xn--9ckkn6555ak7ac72...

2.阿部大地郎氏が手掛けた危険な高額塾の数々

パシャセレブ

出典:http://mwc-b.com/lp/1a/

即金!民泊特需!!

出典:http://vrc-a.com/lp/1a/

爆買転売!マネードリップシステム

出典:http://ibsa-r.net/lp/1a/

即金スタンプラリー

出典:http://mff-a.com/lp/1a/

Amazonで億万長者

出典:http://okupro-r.info/lp/1a/

4Kシステム

出典:http://min4-c.net/lp/1a/

デュアルロイド

出典:http://dlp-b.net/lp/1a/

グラディエーターシステム

出典:http://igc-b.biz/lp/1a/

ど田舎ノマドワーカー

出典:http://igc-b.com/lp/2a/

3つのルールで月利40%

出典:http://hts-c.com/lp/1a/

その他過去の無料オファーまとめ
http://yoshikun29.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
http://infomorimori.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
http://aku-soku-zan.com/?p=603
http://fxbbsrank01.net/article/416114765.html
http://infomagictaneakashi.blog.fc2.com/blog-entry-50.html
http://ooura.blog.so-net.ne.jp/2016-06-21
http://infohimawari.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-466.html
http://infotannteikyoku.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

3.マスターマッププロジェクトと同じ構成のキャンペーン

マスターマップ

出典:http://mastermap.co/affentry/

畑岡宏光のネットビジネスラボ | ネットビジネスの参考書

出典:http://mastermap.co/


マスターマップ・プロモーション
裏マスターマップと畑岡継承合宿の裏事情
驚愕の新事実発覚!?マスターマップを作ったのは畑岡宏光ではなかった?
【全貌公開!?】裏マスターマップの中身がヒドすぎる件

出典:http://hironinja.blog.fc2.c...

畑岡宏光 「マスターマップ」の裏を暴露します!  「ネット手続きで毎月10万円」

出典:http://sagisyouzai365.blog....

【自己アフィリエイト!?】畑岡宏光 マスターマップビジネスは毎月10万円を稼げるのか?

出典:http://bbs-affiliate30-bbs....

畑岡宏光のマスターマップに見るネットビジネス業界の縮図

出典:http://biz77.blog137.fc2.co...

長岡将史 畑岡宏光 ついに噂のマスターマップの販売価格がリークされる…。

出典:http://fxbbsrank01.net/arti...

畑岡宏光と岡芹史郎 マスターマップ開催前の自作自演がひどい!

出典:http://buchiko-netbusiness....

4.THE CREST(ザ・クレスト)推薦者の危険なメンツ

神谷優太

出典:http://net-business-bbs.clu...

野呂田直樹

出典:http://yama20.blog.fc2.com/...

勝山翔太郎

出典:http://hironinja.blog.fc2.c...

原田翔太

出典:http://biz77.blog137.fc2.co...

井口晃

出典:http://bbs-affiliate30-bbs....

5.保証金詐欺のようにお金を振り込ませる手口

保証金などを名目に現金を振り込ませて騙し取る詐欺をいいます。

出典:http://www.j-fsa.or.jp/pers...

THE CREST(ザ・クレスト)被害者の会

THE CREST(ザ・クレスト)で被害にあった方はコメントを

出典:http://jbbs.shitaraba.net/b...

1

このまとめに対するコメント

1: 匿名
KOKO:1

あと1日と1時間でスタート!
楽しみだなー

返信

削除

2: 匿名
KOKO:1

なんかロゴがどっかで見たことあるやつw

返信

削除

3: ワンオク
KOKO:1

>>2 http://fma-media.com/198/
これじゃないか

返信

削除

4: 匿名
KOKO:1

おぉ、それだな?
フュージョンメディアアカデミー(fma)か

返信

削除

5: 匿名
KOKO:1

確信犯だな、ウケる(笑)

返信

削除

6: 匿名
KOKO:1

よく真似して満を持して出てこれたもんだ

返信

削除

7: 匿名
KOKO:1

業界のガリバーって(笑)
たしかに阿部大地郎はカリスマではないもんな

返信

削除

8: 匿名
KOKO:1

ガリバーってどういう意味だ?

返信

削除

9: 匿名
KOKO:1

ある業種・業界で圧倒的な力を持つ巨大な企業を例えていう。
https://kotobank.jp/word/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC-467945

らしいぞ。

返信

削除

10: 匿名
KOKO:1

いやいや、アベダイジロウがガリバーなんて笑わせるな笑

どこが圧倒的なんだよ

圧倒的な●●師だろ

返信

削除

11: 匿名
KOKO:1

はじめまして。
書き込みさせて頂きます。
私はパシャセレブに登録して塾に入ったものでしたが、
実践しても全く稼げませんでした。
動画の中では再現性100%。
1回パシャッと撮影するだけで300万円と言われていましたが、
いざやってみると1回のパシャで何百万円も稼げるようなものではありません。
期待していた私がばかでしたが、
そのパシャセレブに関与している阿部大地郎さんがやるものなので
今回のものも信用できません。
みなさんお気を付けを。

返信

削除

12: 匿名
KOKO:1

会社に社員いっぱいいたけど本物か?

返信

削除

13: 匿名
KOKO:1

いや、どうせまたどっかから演者連れてきて
やらせてるだけやろ

返信

削除

14: ぶりすけ
KOKO:1

満を持して発表するって自分がこれまで働いてきた詐欺のことだろ

返信

削除

15: 匿名
KOKO:1

まとめにもあったけどさー、こいつのこれまでやってきた塾でまともに稼げたやつなんて何人いるんだろうな

返信

削除

16: 匿名
KOKO:1

全部偽ノウハウだろ

返信

削除

17: 匿名
KOKO:1

今期の売上見込額が60億って、相当なやつを騙さないと稼げないぞ。

返信

削除

18: 匿名
KOKO:1

スタッフは総勢100名以上って言ってたけどもw

返信

削除

19: 匿名
KOKO:1

あのハゲのおっさんは誰だ?

返信

削除

20: 匿名
KOKO:1

ハゲは知らんがもう1人のやつは西まさみつってやつ!

返信

削除

21: 匿名
KOKO:1

どんなやつなの?

返信

削除

22: 匿名
KOKO:1

スタッフはゼオンジャパンのバイトだからね

阿部が雇った100人じゃない

エントランスでZEONJAPANのロゴモザイク入れてるからよほどばれたくないようだ

返信

削除

23: 匿名
KOKO:1

なんだただのバイトかw

返信

削除

24: 匿名
KOKO:1

http://stunningmarketing.co.jp/
こんな会社持ってたんだ阿部ダイジロウ

返信

削除

25: 匿名
KOKO:1

ゼオンジャパンってなに?

返信

削除

26: 匿名
KOKO:1

ゼオンジャパンはSKナレッジの佐藤文昭氏が経営している会社で、ゼオンジャパングループとして動いているからそれ相応のスタッフはいるのかもね。バイトなのかもしれないが。もともと阿部式せどり塾はSKナレッジがプロデュースしているし、その関係もあって借りてるって感じなんじゃない。

返信

削除

27: 匿名
KOKO:1

なんかそんなやついたっけか

返信

削除

28: 匿名
KOKO:1

>>20 https://www.youtube.com/watch?v=jKioEsfiyh0
そいつも●●師っぽいぞ!
気を付けろ!

返信

削除

29: 匿名
KOKO:1

ハゲは松宮義仁ってやつで、こいつもやばいやつだ

返信

削除

30: アンフィニパンダ
KOKO:1

この前やったばっかのパンダとも対談してんじゃん
https://www.youtube.com/watch?v=cR4dTAPcWNQ

返信

削除

31: 匿名
KOKO:1

月300万円ぼくがお金をあげればいい

ってよ?

返信

削除

32: 匿名
KOKO:1

×月300万円ぼくがお金をあげればいい
○月300万円ぼくが稼ぐから30万円ちょうだい

返信

削除

33: 関
KOKO:1

乗っかるか乗っからないかはあなた次第です。

返信

削除

34: 匿名
KOKO:1

全く新しい新サービスとかいうくだりもう飽きたな

まずそっから古いし、サービスの前に見直した方が良いな

返信

削除

35: 匿名
KOKO:1

いろんな面々が推薦していますね。

返信

削除

36: 匿名
KOKO:1

こいつが推薦して大丈夫なのってやつもいるねw

返信

削除

37: 匿名
KOKO:1

他にも天野裕之、長倉顕太、後藤柚葉、宮田優一、岡芹史郎、坂本よしたか、
土屋ひろし、佐藤みきひろ、望月高清、松宮義仁、西まさみつ、泉忠司、
蝶乃舞、半田やすのりとかいう推薦者もいるみたい

返信

削除

38: 匿名
KOKO:1

みんなでザクレストなんてそろえちゃって

これが噂のネットビジネス演劇部か

返信

削除

39: 匿名
KOKO:1

どう考えても阿部大地郎の作った波に乗っかる理由が思い浮かばない。

返信

削除

40: 匿名
KOKO:1

阿部式せどり塾でカップラーメン作れたやつはいるか?

返信

削除

41: 匿名
KOKO:1

ばかばかカップラーメン作るんじゃなくて
カップラーメンを作るくらい簡単だって言ってたんだぞ笑

返信

削除

42: 匿名
KOKO:1

実際簡単やったん?

返信

削除

43: 匿名
KOKO:1

いや、ツール使えん買ったり、代行サービスが遅れて機能してなかったとか

返信

削除

44: 高畑
KOKO:1

当時から再現性100%が好きだったからな
再現性100%の1つ覚え

返信

削除

45: 匿名
KOKO:1

バカの1つ覚えよりたちが悪いな(笑)

返信

削除

46: 匿名
KOKO:1

阿部大地郎はいつからせどり日本一の男で

日本一のせどり塾になったんだ。

返信

削除

47: 匿名
KOKO:1

自称に決まってるだろw

返信

削除

48: 匿名
KOKO:1

新聞の4コマに載ってクレジット会社からは詐欺認定されるてどんな人生歩めばそうなるんだ

返信

削除

49: 匿名
KOKO:1

ブックオフせどり禁止ですぐに終わる

返信

削除

50: 匿名
KOKO:1

阿部式せどり塾やってのっていつのころだ?

返信

削除

51: 匿名
KOKO:1

2011年の10月頃!

返信

削除

52: 匿名
KOKO:1

そっからずっと高額塾売ってんのか?

返信

削除

53: 匿名
KOKO:1

そういうことだろ。

返信

削除

54: 匿名
KOKO:1

逆によく持ったわ

返信

削除

55: 匿名
KOKO:1

売れる本が一目瞭然って言ってたあのツールなんだったっけ?

返信

削除

56: 魔法のメガネ
KOKO:1

たしか魔法のめがねだった気がする!

返信

削除

57: 匿名
KOKO:1

本人は今でも魔法のめがねをつけてるみたいだな。

返信

削除

58: 匿名
KOKO:1

書店に行くごとに見えてんのか(笑)

返信

削除

59: 匿名
KOKO:1

ブックオフせどり禁止されているのによく販売できたな
今じゃ考えられんわ

返信

削除

60: 匿名
KOKO:1

まぁでも一応何人かは稼げたらしいよ

返信

削除

61: 匿名
KOKO:1

阿部せどり塾って結局何人くらい参加していたの?

返信

削除

62: 通りすがり・・・
KOKO:1

全国3000人ほど、商材は7億近く売れてる

返信

削除

63: 匿名
KOKO:1

稼げる稼げないは結構地域性もあったらしいな

田舎は通用しなかったらしいぞ

返信

削除

64: きょんしー
KOKO:1

仕入れるだけ仕入れたら全く売れずに売れ残った人もいるみたい
そりゃ赤字になるわ

返信

削除

65: 匿名
KOKO:1

魔法のメガネで利益が丸見えなんじゃなかったのか。

返信

削除

66: セカイノオワリ
KOKO:1

阿部式せどり塾に参加した者です。

ツールのバグは多かったですし、
メールをしても返答が返ってきませんでした。

電話もアルバイトに任せている感じでした。

返信

削除

67: 匿名
KOKO:1

結局本人はまともに活動していなかったってオチか?

返信

削除

68: 匿名
KOKO:1

そんなやつに乗っかれと言われても乗っかれるわけがない

まぁ小銭稼ぎとか借金背負ってでもやりたいと思うやつはやれば良いと思うけど

返信

削除

69: 匿名
KOKO:1

阿部せどり塾のふっるいブログ発見
http://ameblo.jp/sedo-ri/

返信

削除

70: 匿名
KOKO:1

塾生気取りの自作自演ブログも蔓延してるな
http://gxx-black.seesaa.net/

返信

削除

71: 匿名
KOKO:1

http://leer-un-libro.jugem.jp/?eid=64#sequel
中には本物のやつもあるけど

返信

削除

72: 匿名
KOKO:1

自分のミスを謝らずに言い訳から入るあたりも、終わってるわ
何が業界のガリバーだ

返信

削除

73: 匿名
KOKO:1

普通は状況報告の前に謝罪だろうな

まぁ阿部って男はそんなもんだろ

状況報告というよりは言い訳にしか聞こえんわ

返信

削除

74: 匿名
KOKO:1

株式会社アムソーって言うんだね。阿部さんの会社

返信

削除

75: 匿名
KOKO:1

今はこっちの

株式会社スタニングマーケティング
http://stunningmarketing.co.jp/

もやってるっぽい。

返信

削除

76: 匿名
KOKO:1

阿部式せどり塾の最大のミスは予想を超える入塾者に対応できなかったこと

対応できる準備も整っていないのに、募集人数を締め切らなかったこと

もう少し頭良くやってれば評判落とさずにもう何億かは稼げたと思う

返信

削除

77: 匿名
KOKO:1

そりゃ塾生からのメールと電話を無視してれば返金騒動にもなるわ

返信

削除

78: 匿名
KOKO:1

まぁでも配送代行サービスを用意したのはすごいよな
ただ、中身についてはなんとも言えないが

返信

削除

79: 匿名
KOKO:1

一応稼げたやつもいるみたいだし、詐欺ってものほどではないだろ

返信

削除

80: 匿名
KOKO:1

昔はマッハ阿部って名前でせどりやってたっぽいw

返信

削除

81: 匿名
KOKO:1

マッハ阿部笑

返信

削除

82: 匿名
KOKO:1

今はガリバー阿部だぞ!

返信

削除

83: 匿名
KOKO:1

で、みんなカップラーメンは作れたのか?

返信

削除

84: よしお
KOKO:1

阿部式せどり塾に入塾していた者です。
当時の阿部式せどり塾でビームは問題なかったのですが、
頼みの検索ツールがつながらないという状況もありリサーチができませんでした。

せどりでリサーチができないのはご存知の方もいるかもしれせんが致命的で、
商品がみつからない以上仕入れもできません。
そんな状況もあり再現性100%と言われていましたが、
再現もできなかったしだいです。

また、AmazonのFBAのような自社倉庫については、
まともに機能しておらず、データを間違えるといったミスで
配送の予定が遅れたりなんてこともありましたが、

http://leer-un-libro.jugem.jp/?cid=8

こちらのブログに書かれている通りのメールで、
それはそれはひどいものです。

その後はクレジット会社による詐欺認定までされた事件へと発展しましたが、
最終的な被害額は7億円以上と言われています。
そんな黒歴史からもう5年ほどが経ちますが、
このタイミングでまた出てきたのは正直びっくりしています。

5年前の黒歴史の再来とならないことを祈ります・・・

返信

削除

85: 匿名
KOKO:1

今回のTHEクレストでは過去の成功事例として阿部塾を成功させた
伝説のガリバーとしてあべだいじろうが登場してますが?

返信

削除


コメント投稿

投稿者名

コメント内容

編集用パスワード ※編集時等に使用されます。
 確認 

こんな記事も読まれています

おすすめ記事