ネットビジネス 副業 失敗 まとめ

ネットビジネス 副業 失敗 まとめ

Top > 話題の商品 > 菅原式日経225先物デイトレード塾 まとめ

菅原式日経225先物デイトレード塾 まとめ

たった1枚のチェックシートから導き出された高確率で勝てるポイント に投資をし続け、19ヶ月で1億1792万8500円の成績を上げている投資法

投稿者名:もえやん

カテゴリ:話題の商品

編集

菅原式日経225先物デイトレード塾とは?

これまで数々の投資法を実践してきて、失敗し続けてきたあなたへ・・・
これで勝てなければもう投資は諦めてください。

出典:http://best-investment.biz/...

あなたがすることはたったの2ステップ

ステップ1 チェックシートに従い高確率で勝てるポイントでエントリーする
ステップ2 利益が最大限に引き出せたところで決済する

出典:http://www.guide-of-invest....

2000名以上の指導者を受け持つ菅原弘二とは?

指導者2000名超え、成功者を続出させている
プロの投資家の最新の投資法をマスターして
あなたも今度こそ「本物」の成功を掴みとりませんか?

出典:http://www.xn--gcka4gpbg4oo...

菅原式日経225先物デイトレード塾 晒します

ロジックとしてはトレンドフォローが主体となりますが、
レンジ相場にも対応するロジックもあり、リスクを極力抑えつつも
攻めのトレードができるような仕組みになっています。

出典:http://hironinja.blog.fc2.c...

菅原式日経225先物デイトレードが勝てる理由

ある程度の一定期間バックテストを行い、その後実践して有効性を確かめている

これは私の投資法が世に蔓延っている机上の空論や根拠のない他の投資系の情報とは違い、有効性の高い物だという証明となっています。
このように効果実証済みの投資法を私は指導しています。

出典:http://www.toushi-kensho.co...

資金がどんどん増える

一度、資金を増やすコツを掴んでしまえば、100万円、500万円、1000万円、、、やがては1億と利益を増やしていくことは簡単な事です。
このように爆発的に資金を増やせるのが私の投資法の特徴と言って良いでしょう。

投資ルールがかなり明確

以前、他の教材や塾に参加をして上手くいかなかったという方に、「何故上手くいかなかったのか?」を調査するアンケートを取ったところ、「投資法を理解できなかった、抽象度が高くて実践するのが難しかった」という回答が多かったです。

だからこそ、私の投資法は極力裁量部分を減らし、シンプルに誰でも実践できる投資法のルールを定めるようにしています。

1トレードで大きな利益を獲得できる

私のトレードは損小利大の投資法なので、損を最小限に、利益を最大限にする事ができます。
実際に100万円以上の利益確定をしている方も多数存在します。
次の動画では、先ほどもご紹介した清雲さんが実際に100万円以上の利益をした時にインタビューしたものになります。

カリキュラムの内容とサポート体制が充実している

私の提供しているコンテンツは投資経験の有無に関係なく万人(初心者~上級者)にしっかりとマスターして頂く為にカリキュラムを組んでいます。
人によって理解の仕方が違うので、様々な角度からの指導を心掛けています。
そして、サポートには特に力を入れており、納得いくまでメールでも、時に電話でもサポートする場合がございます。

菅原式日経225先物デイトレード塾のカリキュラム

概要編、マインド編、資金管理編、トレード基本編、投資法基本編、投資法発展編、投資法応用編、ケーススタディー編、

出典:http://nk225.biz/sugawara225/

概要編
・塾の進め方 全体像と概要解説 (動画)11:41
・デイトレーダーとしての準備(動画)12:30
・日経225先物基礎知識(PDF)13P
・証券会社口座開設(動画)3:21
・チャートの表示と環境設定(動画)14:20

出典:http://www.sobahaku.jp/%E6%...

マインド編
・負けた損失を差し替えした考え(動画)22:42
・負け → 負けづらい → 勝ち → 勝つのが当たり前(音声)22:45
・結果には個人差(動画)21:11
・常に平常心を目指せ(動画)21:28
・最終的にはマイルール化(動画)18:56

出典:http://225kotukotudokkan.bl...

資金管理編
・余力の考え方(動画)36:08
・社長の10万円と平社員の10万円(動画)20:15
・ライフの回復(動画)21:22
・リスクシミュレーション(動画)29:29
・マインドと資金管理の連動性(動画)18:51
・PDCAサイクルの重要性(動画)19:31

出典:http://www.help-me-investme...

トレード基本編
・インディケータの基本的な見方(動画)18:19
・菅原が意識しているろうそく足の見方(動画)30:19
・テクニカルの機能判断と移動平均線について(動画)1:06:33
・菅原独自のボリンジャーバンドの設定と視点(動画)21:35
・一目均衡表をどう見るか(動画)29:14
・日経225のある癖から株価が次にどのように値動くかを予測する方法とは?(動画)21:49
・日経225先物からなる菅原独自の支持線、抵抗線の考えとは?(動画)20:27
・1日で投入資金0.5%~3%の利食いを目指すためのシナリオとは?(動画)20:45

出典:http://zoou3p1u.com/%E8%8F%...

投資法基本編
・サンダーバードエントリールール(買い)(動画)3:03
・サンダーバードエントリールール(売り)(動画)2:38
・サンダーバード利益確定(買いの場合)(動画)2:26
・サンダーバード利益確定(売りの場合)(動画)3:55
・サンダーバードロジック ファクター解説(動画)25:24
・デイトレードで勝ち続けるためのトレーニングメニューとは?(動画)29:52
・デモトレードの仕方(動画)8:07
・トレーニングの仕方(動画)40:04

出典:http://bakuroningen.com/?p=...

投資法発展編(利益追撃)
・時間軸特有の戦略・戦術(動画)
・各時間帯の傾向(動画)
・時間軸戦略事例(音声)
・損小利大に紐づく裁量判断の考え(音声)
・裁量判断を最効率化させるチャート設定(動画)
・サンダーバードロジック+裁量判断(動画)
・裁量判断事例(動画)
・追撃について(文章)
・日経225先物特有の癖を利用した追撃方法とは?(動画)
・裁量判断+追撃(動画)
・追撃を狙う絶好の条件事例(動画)

出典:http://muryosyozai.seesaa.n...

投資法応用編(スキャルピング)
・スキャルピングロジック SYNCHROについて(文章)
・SYNCHROエントリールール(買い)
・SYNCHROエントリールール(売り)
・SYNCHRO利益確定(買いの場合)
・SYNCHRO利益確定(売りの場合)
・SYNCHRO+裁量判断(動画)
・SYNCHRO+追撃(動画)

出典:http://www.investofficial.c...

ケーススタディー編
・日中編
・ナイトセッション編

出典:http://cashback.seo-man.biz...

菅原式日経225先物デイトレード塾特典

特典1 180日間回数無制限のメールサポート
特典2 エントリーチェックシート
特典3 メンバー限定LINEグループ参加権利
特典4 時間帯別傾向データ(動画)
特典5 究極のリスク回避エントリー法

出典:http://b.hatena.ne.jp/entry...

利益確定ラッシュ‼

↓口コミや感想はこちら↓

2016年度実績

開始5ヶ月で700万が1600万円

約4ヶ月で資金が5倍

利益確定の連発、8ヶ月で資金が2.5倍

2回のトレードで51万円の利益確定

今度は47万円、2回目の利益確定

このまとめに対するコメント

1: 匿名
KOKO:1

サポートはきちんとやってくれるの?こういう塾でレス悪かったり無視するやつが多いでしょ

返信

削除

2: 匿名
KOKO:1

菅原さんの商材購入したことありますが、
メールは普通に返してくれますよ

まぁスピードは普通だけどね

返信

削除

3: 匿名
KOKO:1

私はアルケミーを購入しましたが返信内容も丁寧な受け答えですね。

返信

削除

4: 匿名
KOKO:1

菅原式日経225先物デイトレード塾ってツールあるの?

返信

削除

5: サイコパス@
KOKO:1

たしかに、
投資ならやっぱりツールあった方が楽だよな

返信

削除

6: 匿名
KOKO:1

菅原式日経225先物塾買ったけど、ツールはない。

ただ、インディケーターはあるからテクニカル指標見ながら
トレンドみつけたりできるから、ツールがなくても困らないよ。

返信

削除

7: 匿名
KOKO:1

菅原の実績ってどうなんだ?

返信

削除

8: 匿名
KOKO:1

一応これまでに2000人を超える生徒に指導してきてるみたいです。

返信

削除

9: 匿名
KOKO:1

まぁ全員が結果出してるってことはありえないけど、

一部の実践者はちゃんと結果出てるみたいだけどね

https://www.youtube.com/watch?v=EzFjY1Frsww

返信

削除

10: 匿名
KOKO:1

その実践者たちの実績ってどうなの?

返信

削除

11: 匿名
KOKO:1

どうせ大したことはないだろw

返信

削除

12: 匿名
KOKO:1

そうだろな、せいぜい数万円、いや数千円の利益のはず‼

返信

削除

13: 匿名
KOKO:1

いや、そうでもないみたいよ。

返信

削除

14: 匿名
KOKO:1

じゃあどうなの?どんくらい利益出してんの?

返信

削除

15: イーブイ
KOKO:1

・5カ月で900万円の利益
・わずか3トレードで99万円の利益確定
・全くの初心者が8カ月で資金2.5倍
・4カ月で資金が5倍
・たった2回のトレードで350万5948円の利益確定

らしいよ

返信

削除

16: 匿名
KOKO:1

えっ結構出てんな( ゚Д゚)
まぁまぁこういうやつも少しくらいいるだろ
そうじゃなきゃ今頃炎上してるわ

返信

削除

17: 匿名
KOKO:1

FURAIBOの実践者ですが、多くの方は1万円以上の利益を出していて、
FURAIBO自体24800円ですから、元は取れていると思います。

返信

削除

18: 匿名
KOKO:1

2016年は日経平均が16000円~17000円の間で止まってるからね

そうなるとスイングで利益を出すのもなかなか難しい

トレンドも途中からしかエントリーできないだろうし、
利幅を大きくだすのは難しいと思うけど

返信

削除

19: レイザーラモン
KOKO:1

今から先物に参戦するのも危険だと思うよ

返信

削除

20: 匿名
KOKO:1

なんでだ?

返信

削除

21: 匿名
KOKO:1

相場がどう動くかわからないから
EUの脱退とかも影響あったろ

返信

削除

22: 匿名
KOKO:1

何言ってんだ

相場が大きく上下しないからこそトレンドも掴みやすいんだろ

返信

削除

23: 匿名
KOKO:1

そうですよ、先ほどの方が言われた通り
16000円~17000円の間を動いているため、
ある程度相場のクセというのはわかってきます。

相場の範囲内が把握できれば、
その相場の中ではある程度予測することは可能です。

逆に今やらないと勿体ないという気もしますが。。。

返信

削除

24: 匿名
KOKO:1

ステップ1.チェックシートに従い高確率で勝てるポイントでエントリーする
ステップ2.利益が最大限に引き出せたところで決済する

これはどうなのでしょうか?

本当に簡単に勝てるのでしょうか?また利益を最大限引き出せるのでしょうか?

返信

削除

25: 匿名
KOKO:1

ロジックはチェックシート見ればわかるからあとはそれをチャートを見ながら落とし込めば良いだけ。このチェックシートはかなり使えるし、何もわからない人はまずこのチェックシートをしっかり確認して、ロジックを身に付けること。トレードで稼ぐのはそのあと。

返信

削除

26: 匿名
KOKO:1

FURAIBOかアルケミーでも良いんじゃないの?

http://best-investment.biz/top.html
http://best-investment.biz/alchemy/top.html

返信

削除

27: 一休
KOKO:1

FURAIBOやアルケミーはスイングトレードで中短期的な取引ですけど、
それは今の相場には合わないんだって。

逆に菅原式日経225先物デイトレード塾はデイトレードだから
今の相場の傾向ともあってて、トレンドも取りやすいんだって。

だからFURAIBO・アルケミーと菅原式日経225先物塾は
そもそもトレードの手法が違うってこと。

そして、今は菅原式日経225先物塾のロジックの方が
稼げるってこと。

返信

削除

28: 匿名
KOKO:1

>>27 そうなの?けどいまでもFURAIBO、アルケミー共に稼げてるよ!
時間軸さえ変えてしまえばトレンドも追えるしね。

返信

削除

29: 匿名
KOKO:1

私は日経225先物取引の経験がありましたが
菅原さんの指導を受けるまではトレードで勝つことができませんでした。
もちろんエントリーも利確もポイントがわからず
自信のないトレードが続いていました。
しかし、アルケミーで菅原さんの指導の基実践していく間に自信をつけ
今では利益を出すこともできるようになりました。
これまで菅原さんの指導の良い経験からももちろん今回の
菅原式日経225先物塾にも入る予定ですが、今から取り組むことが
非常に楽しみです。
やっぱりやるのでしたらとことんやらなければいけないと思います。

返信

削除

30: 匿名
KOKO:1

10万円の資金から始めたけど30万円まで増やすことできた

レバレッジ利かせれば全然利益も出せるね

これなら1000万円も軽くいけちゃいそうだわ

返信

削除

31: 匿名
KOKO:1

正直に言いますが、私は投資を開始して稼げるときも稼げないときもありましたが、
菅原さんのサポートを受けている間にだんだん利益も安定してきて、稼げるようになりました。このところからもしっかりとサポートを使うことが大事なんだなと改めて思いました。

返信

削除

32: 匿名
KOKO:1

おれは性格的にはあんまり強気の取引をするタイプじゃないけど、

この菅原式ではかなり強気でロットを増やしながら取引してるよ

返信

削除

33: 匿名
KOKO:1

菅原式って本当に稼げるの?

返信

削除

34: 匿名
KOKO:1

稼げますよ。きちんとロジック通りにトレードを行い、結果がついてくれば
あとはルールを守って投資をやるだけで、誰でも結果はついてくるかと。

返信

削除

35: あきお
KOKO:1

以前FXをやっていた者です

日経225先物をやるまでは気づきませんでしたが、
日経225はFXと比べチャートが緩やかな分
取引も行いやすいです

比較的高勝率のロジックに集中すれば、
効率よく投資を行うこともできますし、迷うこともありません

私は30万円の資金を突っ込んで始めましたが、
3ヶ月もしないうちに資金が3倍以上になりました

30万円が90万円以上ですから、
これは思ってもいなかった投資法に出会たなと思いました

菅原式は小資金からでも大きく利益を出すことができるので
良いですね

返信

削除

36: 匿名
KOKO:1

そうなんだ、FXより難しいと思ってたわ。

返信

削除

37: 匿名
KOKO:1

FXはいろいろ通貨あるし見るものもたくさんあるだろ
それにくらべたら日経225先物は
日経平均株価だけみれば良いから楽だよ

返信

削除

38: 匿名
KOKO:1

スタートの資金が10万円しかなかったけど今は35万円まで増やしてる!
このまま複利で運用していけばすぐに100万には到達できると思う!

返信

削除

39: 匿名
KOKO:1

まぁFXのスピードは速いけどその分利益は取れるからね

返信

削除

40: 匿名
KOKO:1

先物取引も動きは緩やかですけど全然利益は取れますよ。

返信

削除

41: 匿名
KOKO:1

会社員も給料ではそんなに稼げない時代ですからね。

それだったら将来のためにも少しでも副収入があった方が
経済的に追い詰められなくて良いかもです。

返信

削除

42: 匿名
KOKO:1

にしてもそんなうまくいくもんかね~

返信

削除

43: 匿名
KOKO:1

菅原氏に教わったけど、1撃十数万円の利益も狙えるよ

23万円の利益が出たときはビックリしたな

返信

削除

44: 匿名
KOKO:1

ん?おれは100万円以上だしたことあるよ。

返信

削除

45: 匿名
KOKO:1

まぐれに決まってるだろw

返信

削除

46: 匿名
KOKO:1

いや、まぁそれはまぐれかもしれんが、
ちゃんと投資ルールに乗っ取ってやれば平均しても月に10万円以上の利益は出せてる

返信

削除

47: 匿名
KOKO:1

結構勝ってる声もあるみたいだし、

有効性はあるんじゃない

返信

削除

48: 匿名
KOKO:1

いや、おれは3万円ロスしたことあるぞ

返信

削除

49: 匿名
KOKO:1

まぁ負けるときは負けるって話な

返信

削除

50: 匿名
KOKO:1

そりゃ投資に100%はないからな

バフェットだって負けるときはある

じゃないと年利20%も出せないわな

返信

削除


コメント投稿

投稿者名

コメント内容

編集用パスワード ※編集時等に使用されます。
 確認 

こんな記事も読まれています

おすすめ記事