Top > 日経225 >

前川優太 ビクトリーシステム 被害者の会

前川優太 ビクトリーシステム 被害者の会

ばら撒き総額1億円‼ 世界的に有名な500兆円市場から引き出した1億円 それを今回、全部山分けします

投稿者名:匿名

カテゴリ:日経225

前川優太 ビクトリーシステム 被害者の会のまとめに対するコメント

私は言い訳の利かない観点を指摘し公的に届け出る宣言をしました。被害者の会まとまっての行動を起こしませんか。必ず勝てると思います。
第三話でビクトリーシステムを始めて画面でこれですと見せて説明しています。それは納品されたビクトリーシステムと明らかに違うものです。違うものを売り付けた商法違反に当たるため公に届け出ることにしました。皆さん行動をともにし返金を勝ち取りませんか。LINEでもここでも良いと思います。

未来